取り敢えずこういっこともやって見たいと常日頃考えておりますので、LINKなどを貼り付けて見たりします。
今のところsimなしスマートフォンで代替してブログなどをアプリから書く程度・・・。

参考記事:SIMフリースマートフォンを安く買い、月1000円で運用する Firefoxは情弱のたしなみ.

いわゆるスマートフォンを最低価格で使う件の意見ですね。

仕事もプライベートもメールが多いので、古いiPhoneをメールの端末機として手元から離せないですね。

iPhoneならショートメッセージも、メールもいけます。

iMessageは家族と、auキャリアメールはそれ以外の方とやり取りするのに重宝してます。

中古のAndroidで仕事用のメール、プログラミングできるようにしたら最高でしょうね。

要は「電話しながら…◯◯を同時にこなしたい」ということが実現出来たら嬉しいことこの上なし。

パソコンよりスマートフォンに慣れてしまったのが敗因ですね^_^〆

広告