NetworkManager はラップトップやその他の移動型コンピュータを利用する際には便利な ソフトウエアです。最先端の暗号化やネットワーク接続に対応していて、 802…….

via Pocket http://opensuse-man-ja.berlios.de/opensuse-html/cha.nm.html#sec.nm.kde

OpenSUSEは、喜び勇んで仮想空間にインストールしたら大変なことになりました。

ネットワークが繋がっていない。
しかも、それすらも表示されないから、真面目にビビった。やり直しかと。

でも大丈夫です。YaSTさんから設定をすればいい。スーパーユーザーでの設定が可能になる。

へ〜、知りませんでした。
最新状態に更新中なので、補足記事はiPhoneからの更新中なのです。

12.1と12.3では動作から何から全て違うことが分かった。
同じなのに違うと戸惑う人多いと思いますね。それにしても長いや更新して差分適用中です。

広告