Windowsアプリでもあれば良いのにね?

Koyoparadise

Mavericksになってシステム環境設定のShadesが機能しなくなった件で困っていたのだが、本日検索するとApp Store でShadesが販売されていた。100円。

Mac App Store – Shades

システム環境設定のパネルからサポート情報にアクセスしてたのに、ポートサイトにそういう情報はなかったように思う。しかしMavericks で動かない旨の報告が相次いだので、それに応じてアップデートしたのかなと思ったが、ちがった。リリース日が2013年5月16日になっているからだ。半年も前のこと。どうして前回検索したときは見つけられなかったのだろう。

App Store 版は、システム環境設定ではなくなって、アプリとして提供されているが機能的には変わらない。コントラストを保ったまま全体の輝度を抑えてくれるのが秀逸。

Shades

元の投稿を表示