たまたま、実際に見て来る機会があって、触ってきちゃいましたよ〜。

個人的には、まだ、iPhone4sで変えるつもりはまだないです。

さて、iPad Air発売開始です*prasm | shared via feedly mobile

Macとか、iPhone5cとかの契約をお手伝いさせていただく機会がありまして、それこそ、擬似体験している感覚で。

Macの在庫確認していただいてる合間に触ったり、手にとって見ましたが、持ちやすさがありますね。反応もよし、細かいところドットが細密で見る目に優しかったかな?

歴代のiPadを使ってる人がいたら、何て言うのか…。そんなことを考えながら、わかる人ならメチャクチャ喜んでるんだろうな〜。
私にはそれくらいしかわかりませんでしたが、購入者の方曰く「にやけてますよ、顔が^_^楽しそう」てな感じではたからは見られてたようですね。

手続きには、ちょっとかかってしまったけど、開封の儀まで、手伝うことになりました。

役得役得。

