とうとう冬将軍が来ましたね。
寒いところに住んでるくせに、寒いのが苦手な人間です。

去年倒れてからなおさら強く感じます。
しかし、平気で動けています。
それには、秘密があります。
ちょっとだけお付き合いくださいね。

何故今は動けているか。私を助けてくれた「もの」があるからです。

それと、昨年の二の舞にならぬよう、一応暖かく着込んでもいます。真から冷えやすいという認識はなかったですからね。それが1番の原因でした。
動けは動くほど疲れて、冷え込んでしまったようです。

今は、この「もの」お陰で多少寒くても動けば暖かくなります。

また、今年はこれがあっているみたいでなかなか助かります。

循環を良くするもののようですし、水もたくさん飲む必要もありましたが、運動の成果もあり体重も-8キロくらいですね、かなり絞りました。
今は、5キロくらい戻りましたが、まだまだ動けてます。

どうやら、ダイエットにもなるようですね。

体調不良と回復が追いつかず酷かったのが、それがなくなり毎日程よく回復するようです。
体が若い頃に戻ったみたいです。

※元記事は、固定ページです。そこにも書いてますが、リンクをたどればダイレクトにショップに飛びます。そこから購入することができていつも助かってます。

まだまだ、長く仕事をして行かねばならないので大変助かります。

やたらと水を飲みたくなる特徴がありますが、運動も合わせて行うことがいいみたいです。

