唐突に、扱いやすいのは確かにiPhoneだが、移動先でも作業することが多い自分にとってはこの情報は有用な価値がある。

“【上級者向け検証】本当に便利?格安SIMを実際に購入して運用してみた! | andronavi スマホアプリが見つかる!
http://andronavi.com/2013/11/301057”

auを単なるガラケーにして2番機でNEXUS5にしたいと真剣に検討しています。
画面タッチのキーボードもiPhoneに慣らしすぎてる気がするので多少は慣れは必要かもしれないです。

また他に同格の対象として見ているのがWindowsPhoneです。
Googleドライブか、SkyDriveからエクセル、ワードの編集が必要になる。

今こうしている時間も、支配下におけたらもっと良い効率で隙間時間も作業ができることでしょう。

無駄のない時間の使い方が検討の核になるけど、2年しばりが満了する時が狙い目かな?

もうしばらくの辛抱。

あるいは、何らかのタイミングで電話の機能はなくても良いからネット端末として利用したいものです。

広告