LuckyLeftです。メインマシンのLinuxMint16のファイルマネージャーNEMOとリンクさせて利用して見る予定。
よりWindowsに近い利用をできるようにしてLinuxを普及したい。
かねてよりの私の強い強い夢のひとつです。

Install Dropbox on your Linux box.

多分誰でも問題なくインストールができるのでその部分は割愛します。
※上記にリンクでインストールは説明しています。

今のLinuxのクロスプラットフォーム率は9割以上の精度だと感じています。
ゆえにもっと簡単にLinuxをデスクトップ環境(Windowsでいつも行っていること全般)に
なることが望みです。それに対して私が何ができるのか。

古物商許可証は取っておくべきか。まだ他にもやりたいことは多々あります。必ず夢は実現します。社会貢献どころではない今のこの現状を打破して、

世界の大変な地域にも寄付をしたいし、旅行にも行きたい。
行ったことのない海外とか。全然関係ないことを書きました。

どこに行っても仕事ができるのは、現状マスターしました。
接客を学ぶ機会を得て、また、新たな観点で副業も考えてみたい。この副業はどこに出かけていてもできるようにしたいものです。

はじめに戻りますが、まずは取っ掛かりに「Linux普及」かな?

