デフォルトのブラウザ「Firefox」「Chromium」がよく固まり落ちるので、
ちょっと作業に支障が出てきたりして参りました。

これは早期に何とかしないとならないなと思い根気よく調べてみたら見つけました。
まずはChromiumの代替に選んだのがこれ。

SRWare.net • View topic – New Iron-Version: 29.0.1600.1 Stable for Linux.

若干レンダリングにタイムラグが生じるのかも。
エラー確認のため、ターミナルから起動してみる必要がありだね。

Ironは多分何も考えなくても行けるだろうね。
もう一枚のFirefoxの代替ブラウザが問題かと考えてたりします…。

作業中に落ちなければ何でもいい。でも、Windows機と同じブラウザが使いたいかなと思います。

ともあれ、落ち着いたら動作確認に進みたいですね。進行中の作業がひと当たり終わったらかかろうと思います。

広告