ちょっと何かに没頭している場合、仕様により記事書くことをしなくなります。

最近思うことをつらつらと。

加工としていることに関係ない・・・いや関係おおあり
小さく考えてしまうようなこれはやっぱり嫌いです。

たら‐れば
「もし…していたら(したら)、もし…していれば(すれば)」の意》事実とは無関係な仮定の話。また、事実とは異なることを仮定してする後悔。してもしかたがない話という意味で使われることが多い。

これらが頭の中でerrorエラーを起こすトリガーになります。
想像し得るもので理解の範疇が超えるものに遭遇した時に発動します。
想像しても現実に起きていないので、理解に及ばないという意味で。

広告