王将ですね。

ロケットニュース24

42211242

テレビでもたびたび報道される、日本トップクラスの美味しい餃子チェーンといえば『餃子の王将』だ。王将一筋の強烈なファンも多く、ロケットニュース24編集部の和才記者もそのなかの一人である。

だが、そんな王将最強に異を唱えるのが、隠れた人気餃子チェーン『ぎょうざの満洲』ファンの王大人 (わんたーれん・仮名)さんだ。彼いわく「王将なんて満洲に一度行ったら行けませんよ!」というぐらい激ウマらしいのだが……。

はたして餃子の王将とぎょうざの満洲、どちらが最強なのだろうか? 二人は以下のように、各チェーンの魅力を語ってくれた。

元の投稿を表示 さらに17語