そもそもの意図とは違う意図を盛り込む人は退場願って残りの人で頑張っていただきたいものですね。特に原発とか関係はこの選挙には関係させるのはキツイね。

ダリアンのブログ  メニュー→

東京都知事選もあとわずか。
政治って無関係だと思っていましたが

家入さんのツイートに下記コメントをしたところお気に入りに入れてくれていました。

そもそも意見の仕方がわからなかったところにtwitterで簡単に意見を言えるというのは、ありがたいです。
こんなちっぽけなことでも見てくれていると思えると、
いろいろと考えてもっといいことはないかと
政治にすこしでも参加できるのかな?と思えてしまいました。

家入さんの出現によって参加できると思えるようになしました。

スクリーンショット 2014-02-02 18.28.02

スクリーンショット 2014-02-02 18.27.21

元の投稿を表示