忙しくて記事書けません。

全く最悪です。仕事ができる喜びは否定しませんが、時間が仕事が休むかのみ。

デザリング使えるようにして何処でも書こうかなどという甘い考えも通用せず。
まず、通話とか通信費を安くして行くことから先かもしれない。

現状、椅子に座ってるだけで寝るってのはどうよ、って感じですね。

経費節減しつつ稼ぎに応じて現状を回復して行きたい。
あまりにも多くの犠牲を払い過ぎた。
体に気をつけつつ稼ぐのみ。

明日も頑張ろう。最終週から新たな仕事場へ行くことになる。
今の職場では勤勉に動くということを改めて学んだ。

次のところでは、本来のキャリアを活かせること。さらにサポート的な立場と我を張らないことを気をつけよう。

体を壊さぬよう注意しながらも、
頑張らないとならない。
今度はさらに気を引き締めていこう。

資金作ったらまた、副業なども始めて見たいと思ってます。

広告