しばらくWordpress も放置して、機種変更もして、
ゴニョゴニョとする暇も時間もなく放置してました。

最近は、iPhone6に替えました。

Google, Inc.「Inbox by Gmail – the inbox that works for you」
https://appsto.re/jp/gcI81.i

最近はというとTodoもinbox by Gmailで管理して、iPhoneもスリム化しようと画策してます。
ひとつのサービスやアプリで完結できれば楽なことはないと思う。

実際問題ですが、バックアップが間に合わずデータを引き継ぐことができなかったので、特に必要なものしかいれてなく…。
ネット上にデータが残っていて助かりました。

さてと、今後はアプリもじっくり検討しながらインストールしたいと思います。

今回はWordpress をインストールして、記事書き始めると…。

広告