多分このあとが冬らしい冬になって行くのだと思いますね。

雨の魚のスペース

1月7日は24節気「小寒」出寒の入りにはい入りました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの日は暖かく気温12度もあり実生から10年は経ったであろう藪椿が一輪咲いてくれました。小さい40センチ程の木に下向きで咲きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝は雲が残って昼前には雨が降り始めました。気温はなぜか上昇し12度になり体感OLYMPUS DIGITAL CAMERA的には寒さをおぼえました。    夜9時には雲間から明るい月、月齢15の月を眺めるこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAともでき嬉しい一日でした。

 

元の投稿を表示