Mac、Linux及びWindows用の高速かつフル機能のウェブブラウザ

【雑感】こういった宣伝文句ですが、モバイル環境下ではちょっと重たいようん感じる。

kona linux内のメニューから(必ず)一通り一度は起こしてみることにしているので、ローカルサーフィン実行中で面白いものを発見!!!

slimboat

クロスプラットフォーム…ん〜、気になる響き。ちょっとそそられて数十分触ってみることにしました。使用感は、高速回線ならば多分捷いのだろうと思いますが、デザリングでスマホとつなぐ身としては遅いことままならずと言った感じであった。

今後の展開に期待するとして、ローカルサーフィンまだまだ続けます。

広告