Like the Apple and Google funs.

A fine iPhone, Android, Linux, like peoples, fun-blogs.                 〜ローカルのLinuxマニアなPC修理屋の戯言ブログ〜

個人輸入

去年の今頃から12月体調を崩してしまいました。
その時にお世話になった知人からサプリメントを紹介されて、
5月ごろ試しました。

それがこれです。

UH_01

私の体調も相当だったのでしょう。

体内リズムが通常の人の働きよりも、半分以下だった。さらに、血液の流れさえもおかしかったのでしょう。
とにかく水分を取りましたし、トイレにも大小の用を足すのに頻繁に行きました。
このサプリメントを摂取することで、体が暖かく、相当運動しても耐えられたことに驚きました。

運動は、移動に自転車を40kmを1週目。2週目以降は、60kmくらいです。それ以降も20km近くは軽くこなしています。(今現在もです。)
体調不良の時、74kgくらいの体重が、-8kgで62kg前後になりました。

この体重は、ちょっと軽すぎたのですが、筋肉があるため比較的問題なかったので助かりました。
夏場をこの体重で乗り切りましたので、熱さに関しては日焼けをして快適に元気に走り回るなどしてましたし、
寒がりな体調は10月まで暖かく過ごしてきました。
さすがに11月は寒くなりますから寒さ対策をすれば、元気に走り回っています。
体重は少々増えましたが^_^

そろそろ注文してこの冬も暖かく乗り越えたいと思います。

☆どんなサプリメントか気になる方はこちらをご覧ください。
 ⬇オンラインショップのLINK
  ・Fountain International Online Shopping

日本だけでなく世界中から注目され始めてます&購入できるようです
注文しますと、サンフランシスコからサプリメントが自宅に届きます。
⭐私も隔月で、定期で注文して個人輸入してますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。